【BLUE OSAKA】 柊 月華咲×真白 聖生 新たなフィールドに立った二人

【BLUE OSAKA】 柊 月華咲×真白 聖生 新たなフィールドに立った二人
ー移籍でBLUE OSAKAに来られたんだと思いますがきっかけはなんですか?

真白 聖生 : そもそもホスト始めたきっかけで言うと友達がボーイズバーの面接に行こうって誘ってくれたことだったんですけど、それがまさかのホストでそのままホストになりました笑
移籍のタイミングで僕と同じ店舗で働きたいと言ってくれる後輩がいたので、そのほぼ未経験の後輩も安心して預けれる店舗を探しててBLUE OSAKAを見つけました。要は教育面に対して安心と信頼があった感じですね。

柊 月華咲 : 僕はてんてん虫って言われてるくらいですよ。
すっごい恥ずかしいんですけど、クレジットカードのリボ払いの仕組みがわかってなくて学生時代に借金を作ってしまったんです。
気づいたら100万超えの借金になってました。稼ぐためにホスト始めてみたって感じですね。
3年ほど経験値積んで大箱にチャレンジした矢先にそこが潰れてしまったんです。
お店を潰してしまった原因の一人が自分でもあると痛感していて悔しい気持ちもあるんです。潰れてしまった大箱とBLUE OSAKAはどちらも東京から大阪に進出してきた新店で背景が似ているなと思ってここでもう一度頑張りたいなって思っています。
ー歌舞伎町から来てるスタッフに対してミナミとの違いを感じますか?

真白 聖生 : オーラの違いを感じますね。ほんまのホスト見てる感じがします。接客の質が違いますね。立ち振る舞いも。経験値の違いをヘルプについててもすごく感じます。話す内容、女の子の持ち上げ方、テーブルマナーなど、周りを見る癖がしっかりついてて、僕らより視野が広いです。東京の方が基礎基本について厳しんだと思いますねぇ。大阪は多少喋れると許される節がありますから。。僕らもそれ見て復習できるというか、まだまだ極めれる部分があるなと感じています!!

柊 月華咲 : 歌舞伎からミナミに移籍するのって生半可な思いだけではできないと思うんですよね。だから行動言動ひとつひとつに覚悟を感じます。接客にしても手を抜く瞬間がないように見えます。僕たちにとってすごく刺激になります。
ー集客面や目標達成のためにSNSなど力入れてることありますか?

真白 聖生 : 僕はTikTokです。自撮りと配信がメインにはなりますが、まぁ内容は無いよぅっ???って感じですねぇぇぇぇ!!やばいおもんないホストだと思われるwwwwその配信に見にきてくれた子で来店してくれて2ヶ月目にしてタワーしてくれた子がおって、それからもうライブ配信辞められないですよね。
僕お酒飲めないので、喋りで楽しませるのがメインにはなりますがそれが得意でもありますね。
だからTikTokライブとか喋り勝負みないなもんじゃないですか! お酒酌み交わすこともできないし。だからそこでもっと僕ならではの楽しい空間作っていきたいと思ってます。

柊 月華咲 : 僕はTikTokライブは最近始めました。
元々とある大学の文学部を卒業してまして。小説などの書き物が得意でX(Twitter)を3年くらい動かしてますね。
今僕を応援してくれてる子の中にはそのつぶやきを見て来店してくれた子もいます。だから最近始めた TikTokもXにたどり着いて欲しいくてやってますね。
内容はホスト関係に限らずお金を稼ぐことのマインドについてとか生き方とか努力に関してって感じですね。あと、女の子の気持ちを理解することが結構得意だと思ってて女の子が共感できるような内容を男面線で呟いたりしてますね。
ー夢や目標はありますか?

柊 月華咲 : 1000万を目指したいです。来年の2月に僕のバースデーがあるのでそれまでには1000万いきたいですね。
組数こそがどれだけ女の子に愛されたかの証明になると思うので組数にもこだわりたいですね。
30歳前後にはカフェやりたいです。紅茶検定の資格を持ってるので活かしたいなと思ってます!

真白 聖生 : 僕も4桁が目標です。今年の9月で4年目になるのでそれまでにいきたいですね。
歌舞伎からのスタッフに押され気味だから妥当歌舞伎勢で頑張りたいですね。
それで僕も同じくカフェやりたいんですよね。フードコーディネーターと管理栄養士と調理師の資格持ってるんです!! 活かしたいっすね〜。
目標達成のためにももっと僕も気を尖らせて、歌舞伎町の人たちに負けへんように頑張ります!!
▼店舗情報
大阪市中央区宗右衛門町4-6 Crice Nikko 宗右衛門町Ⅱ 3階